04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-16 (Sun)
は3



夢なんですけどね、いつ里に掲載されるのはまだ先になります。

いつなんだよって?

保護主さんによれば「皮膚の状態がおちついて毛がはえてきたら」

とのことです。

ということはそれまでは夢の露出は当ブログのみ。

ですけどね、応募ができないってことではありません。

気になっている方はぜひ保護主さんまでお問い合わせを。




だからって早く生えてくるかけでもねーんだけれど、してやれることも他に

ないので育毛マッサージをするなんこ(笑)。

もみもみ、もみもみ、もみもみもみ。


は2


は1


くそー、はげちらかしやがって。←言い方(笑)

知らないかんね。

毛が生えてきたらもー知らないよ。

ご応募がたくさん入ってもしらねーからな。

はげちらかしてんのは尻まわりだけです。

もちろん他のところも被毛が豊かと聞かれればそうではありませんが。

ふーんだ。

毛が生えてくるまでブログはスローペースでの更新になります。

育毛マッサージにはげむぜ(笑)!!


は4



お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| | COM(-) | TB(-) |
