06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-14 (Fri)
へー。

テレビで車メーカーが駆け込み客が増えたっていう話をしている。

購入日ではなく納車される時点の日づけが重要なわけで、いついつまでに

購入すれば「増税前」に間に合うって宣伝してる。

画面がかわり、次は大手家電量販店。

ふーん。

洗濯機、冷蔵庫、いわゆる白物家電の購入がおススメかぁ。

んなこと言われてもまだ使えるからなー、うちの冷蔵庫。

結婚して16年。

え!!

16年!

そういえば数年前に一度故障し、あと2年の命だと余命宣告をうけた我が家の冷蔵庫。

すでに2年は過ぎ去っている。

生きる化石。

レジェンド。

買い変えても文句言われもしまい。

18万!?

そんなすんの?

マジでー。


ぞ5




ちょっと。

チーム夢集合。

何まごまごしてんのよ、ちゃっちゃ出てきなさいよ。

あのさー、なんこはトイプーといえばトイプーmixの麗(うらら)以来です。

ちなみに麗はマッハで出ていきまして、何もしてやれないうちに預かりの役目が

終わりました。

なもんで実質トイプーは夢が初めてみたいなもんです。

そこでさー聞きたいんだけどさー、トイプーってトリミング代高いでしょ?

なんこんちのご近所さんは我慢して我慢して1カ月半くらいに1回連れていくって。

1カ月に1回は高いって。

トリミング前に合うとブロッコリーみたいになってんだけど(笑)。


ぞ4


テディカットっつーの?

あれさー自分でできないもんかね?


ぞ1


はァ?なんこなんかにできるわけねーだろ!って?

バカにすんじゃないよ。

なんこはかつてヨーキーだかなんだかわかんねー犬←誰だよ(笑)

をカットしたことあんだかんなー。←チームハニーの力を最大限利用。

わしゃわしゃの巻き毛のカットってのはわしゃわしゃ巻き毛用のハサミが

あるわけ??

増税前に買っといたほうがいいんじゃ…(笑)。



夢の本当のお母さんお父さん、炎症のあった皮膚は赤みがひき、にじんだ血が

かさぶたになったものがポロっと落ちてピンクの地肌が出てきました。

皮膚の状態は良い方向に向かっています。


ぞ2


そりゃァすぐにもじゃもじゃになるわけではありませんけど、時間がたてば

毛も生えそろうと思います。

カット…しますけど。

なんこが。

もじゃもじゃになってブロッコリーみてーになったらしますよ、なんこが。

ヘンテコにされるのがイヤならそれまでに迎えにきてください(笑)。

夢は良い子でお迎えまっています。


ぞ3


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(-) | TB(-) |
