06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-18 (Tue)
出てんだよ、これが。

しゃしゃり出てんだよ、どう見ても(笑)


し1


下あごがしゃしゃり出てる(笑)。

いわゆるアンダーです。

でもって前へでてるのは下あごだけではなくって態度もぐいぐい前に出て来ている^^;

んもーうぜーんだよ!

たちあがってピョンピョンしたら抱っこしてもらえるんだって思ってるみてーで、

ぐいぐい来やがる^^;


し3


やめろ!

ウザニコが炎上する(笑)!

甘えるということ、その甘えを許される心地よさ、夢はずいぶんとこれまで知らなかった

ことを我が家で体験してきています。

でもね、この子は利口な子です。

何も知らないけれど、どこかが変だって思っていると思います。

ルルやニコララ、我が家の先住たちと自分。

私がうちの犬と預かっている子と差をつけたり区別しているということでは

ありません。

でも、犬というのは人の心の動きに可愛そうなくらい敏感で。

いつか出て行く子、と私が思っていることをこの子が感じとらないことは

ないと思います。

本当の心地よさ、ずっと変わらないという安心感。

本当のおうちでしか感じられない。

夢!迎えにきたよ!

待っています。

下あごがしゃしゃり出ててもこの可愛さ。

どうだー!


し2

お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(-) | TB(-) |
