06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-13 (Thu)
夢はトイプーですので巻き毛です。

毛ぇスカスカですのでショボめではあるけれど(笑)。

やせているので寒いだろうと服をきせている。

着せている服をぺろっとめくって巻き毛を見たうそっこオヤジ。

「ヒツジ(笑)?」

え!

ヒツジ…ショボめのヒツジ?

ヒツジ!ヒツジ!羊ーーーー!と呼ぶオヤジ^^;

だんだんそのあだ名が可愛く思えてきて(笑)



なんこは歴代の子についてその時その時に感じたままを書いてきました。

里親様には、あーなんこが言った通りだ!と思って頂いていることも多いと思ってます。

もちろん環境の変化によって我が家と様子も変わることもあるでしょうが性格など、

きちんとご説明しているつもりです。

今思えば、そりゃァ皆自分ちの子はお利口だと言ってもらいたいのに

なんこがそうは書かなかった子もいますから^^;、

気分を害されているかもしれないんですけど。

驚異の美魔女ダックスの子には「経験を重ねたことでということではなく

持って生まれた感の良さがある非常に頭のキレる子だ」と書きました。

ポワンとしているようで実は繊細な子だった子のことは、

「頭がキレるとは言えないが人の言う事を一生懸命に理解しようと

聞くような子だ」と書きました。

歴代の子たちのご父兄様。

なんこ、嘘書いてなかったよね?

なんこ、預かった子を嘘で飾り立てたこと、無いはずです。



我が家の16代目、ショボいヒツジの夢。

頭の良い子です。

頭が良い、というかなんというか、のみ込みが早いんですね。

名前に対する反応、また別に証拠写真と共に書きますけどトイレも1度で覚えましたし、

なんといっても、この人は平気だっていうことを理解するのが早いです。

人なつっこい、ということとは別の話です。

この人には気持ちを許しても大丈夫なんだって理解するのが早い。

心を許すのに抵抗が無い。

最初はこわごわ、というところがありません。

あ、この人、大丈夫って思ったら最初っからこうです。


り2


ヒツジ!重い!←2、8キロは重くねーよ。

ヒツジ!ベロベロだめ!!

ヒツジ!しつこい!!


り3


り4


り5


うそっこオヤジにヒツジヒツジ言われながら叱られる夢(笑)



夢の本当のお母さんお父さん、どうかなんこの書くことを信じてください。

この子はとても利口な子です。

きっと最初からわかります。

自分の本当のお母さんお父さんはこの人だって。

夢は良い子でお迎え待っています。


り1


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(-) | TB(-) |
