06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-12 (Wed)
家庭を知らない子のほとんどはこうです。

抱かれ方を知らない。

ひざに乗せても足の折り方を知りません。

ピーン(笑)


yu4.jpg


ウザニコガン見^^;


yu3.jpg


yu6.jpg


軽いな。

15代目と変わらない、15代目はチワワだぞ?

さわられても固まることもないし、人が好きなようで甘えもします。

人慣れに関しては心配することはないかと思います。

知能が高く利口で運動能力も高い、そんなトイプーのイメージをそこなわない子

だと思います。

もちろん今はまだガリガリに痩せこけてますんで激しく走り回ったりという姿を

見れるわけではないんだけれど。

トイプーらしさ、垣間見られます。

5年、繁殖犬として生きてきました。

ふわりと軽い体を抱きかかえればそっと腕に顔をのせてきます。


yu5.jpg


毛はスカスカ、劣悪な環境にあったため皮膚の状態は悪いです。

今まで顔をちょこんと乗せて甘えられる腕など無かった子です。

夢を。

夢を見てもいいですか?

誰かが帰ってきたらとびついて甘えて、「はいはい、ただいま」って

抱きかかえられて「ちょっと体重増えたんじゃない?オヤツ減らさなきゃ」

って鼻の頭をちょんちょんってつつかれて…。

この子が産んで送りだしてきた仔犬が経験しているかもしれない「幸せ」を

今度はこの子自身がつかむって。

5歳だけど。

毛ぇズルムケだけど。。


yu1.jpg


夢みたって、いいでしょう?

仮の名前は夢にします。

夢、絶対幸せになろうな。


yu2.jpg



お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(-) | TB(-) |
