07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-11 (Tue)
繁殖に使われていた子を預かるのはこの子が初めてではありません。

でもここまでズルムケなのは我が家では初めてになります。

けして小さな個体ではないのに、体重は2.8キロしかありません。

この子の骨格であれば4~5キロは超えてこなければいけないと思います。

ガリガリで骨が浮いています。

分厚い毛の鎧をまとっていたそうで、鎧の下からはただれた皮膚が出てきました。

現段階で特別薬を使ってはいません。

皮膚を清潔にして様子をみます。

オメーはどこで生きてきたんだよ。

トイプーってのは「人気」があんだろ?

「人気」があっから、そうされてたのか?

いいですか。

この子は今はボロッボロです。

でもちゃんとご飯を食べて衛生面もきちんとすれば、なんら問題ない

家庭犬におさまります。

毛が豊かになるには少し時間がかかると思いますが、この子がまっすぐに

「大好きな人」を見つめだすのはそう時間はかからないと思います。

人が好きな子です。

こんなにされても。


CIMG1352.jpg


CIMG1361.jpg



イラつく。

見てろよ。

ドデカイ幸せ、いつかつかんでみせっから。


CIMG1373.jpg


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 新入り | COM(-) | TB(-) |
