08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-09 (Sun)
咲は本当のおうちにたどりつきました。

亡くなられたお父さんのお名前の一部をとってユキちゃんとなります。

先住の子を亡くされまた犬との生活をと望む中で咲に目をとめてくださいました。

咲の本当のご家族様、咲を迎えにきてくださってありがとうございました。



CIMG0832.jpg


page5


page_20140308214458394.jpg


CIMG0868.jpg


CIMG1173.jpg



繁殖に使われて小さな世界で生きてきた子です。

くるりくるりと回ってしまうのは狭いところにいた子特有の動きです。

ケージの扉をあけっぱなしにしていても出てこなかったのがケージにいれると

出して!ってアピールするまでになった。

名前を呼んでも反応を示さなかったのが咲と呼べば喜んで来るようになった。

保護犬、成犬でも、何歳からでもやりなおせるって見せてくれました。

出て行く間際にはこんなこともしてたんだよ。


CIMG1327.jpg


コラ!

座卓に手ぇつくんじゃねー!!



咲、幸せに。

固く震えるつぼみがやっと咲きはじめる。

あたたかな「春の季節」を迎える。

正式譲渡おめでとう。


140301_104652.jpg
本当のお母さんとお姉さんと。


ちっせーくせにいなくなったら淋しいもんだなぁ。。。


トライアル


 咲おめでとう!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

