03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-08 (Sat)
糸んちのお母さんが糸の画像を送ってくださいました。

糸のヤローは「いつも誰かにピトってしていて」、

「元気に甘えまくりで過ごしている」とのこと(笑)。

糸ー。

実はですねぇ、糸、術後の抜糸がややこしくって糸んちのご家族にご心配を

おかけしていました。

中を縫った糸が表に押し出されていたようなんだけれど溶ける糸なので心配なし

大丈夫だってことになって…ホント良かった。

マジ良かった。

うそっこお母さんは心配で…。


頂いたメールには糸が可愛がられていることがわかる文面がつづられていました。

「周りにもめっちゃべっぴんやんと褒められる」

…わかる。←バカ(笑)

超わかる。←真顔(笑)

糸は可愛いとキレイが融合されてるんだよね。



赤い糸の伝説を信じて「糸」。

びっくりの事実があります。

糸んちには先住のタンタンちゃんがいますがタンタンちゃんははぴねすドッグの間柴さんの

トレーニングをうけてます。

はい、私がお預かりしたハニー、詩の保護主さんですね。

なんちゅー偶然。

偶然にもほどがある(笑)。

先住タンタンちゃんのつきそいでトレーニングを見てるらしい糸(笑)。

「糸ちゃんお利口なので…」

…わかる。←やっぱバカ(笑)。

糸はねーわかってんだよ、賢いんだもん。

お母さんのガチ自慢を正面からうけとめるなんこ(笑)。

え?

いいから早く糸を見せろよって?

もーしょーがねーな。

それでは糸んちのお母さんに頂いた糸の画像をどうぞ。


糸1


糸3


糸5


糸4


糸2


「糸は元気いっぱいにゴロゴロ~してます。」

我が家の14代目、ただ今幸せ生活満喫中。



保護犬を迎えることはけして特殊な事ではありません。

犬を迎えるならぜひ保護犬から。


            糸ーーーーー!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

