09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-07 (Fri)
我が家の15代目ただ今トライアル中。


so1.jpg


咲のヤローがどうしてるかってそりゃァ気にならないわけではないけれど、

んなこと気にしてたってなるようにしかならねーわけだから、

どうってこたァねーわってな顔しながら死んだふりして過ごすなんこ(笑)。

内心はソワソワしています^^;

そんなソワソワなんこがもっとソワソワすることに。


so2.jpg


我が家の初代預かりっ子、優ちゃん。

優んちのお母さんから遊びに来てもいいよってお招きいただきまして。

マジで!と飛びつきたい気持ちをぐっと抑えて大人メールを送っときました。←何だそれ(笑)

日程があればお邪魔させていただこうと思います。

ソワソワ増量中。

フフン♪

ルンルルン♪

なんこは普段里親様に自分から連絡をとることはありません。

送りだす時はいつも「もう二度と会えない」と思って別れます。

すでに手元を離れ家庭犬として幸せになっているのですからなんこなんかが

どうしているだろうかと気にかけるのも余計なお世話ってもんですからね。

ただ大人なんこになりきれず、どうしても見てーなって時はブログで叫んで

発散してっけど(笑)。

優と会ったらモフモフしまくりたいと思います。←固い決意。


もうちょっとでソワソワに結果が出ます。



にほんブログ村
| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

