10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-02 (Sun)
アローんちのお母さんからメールを頂きました。

アローは保護犬の子には珍しくお誕生日がわかっている子です。

10歳だって。

大台(笑)。

オムライスとケーキでお祝い…ぜいたくオジジめ←言い方(笑)。

それではアローのお母さんが送って下さった大台アローの画像をご覧ください。


aro-1.jpg


aro-2.jpg


aro-3.jpg


舌だしてんじゃねーよ、可愛いなぁ。

アローはうちでお預かりしていた頃も見られましたが外で離れていくのを見ると

悲鳴をあげます。

吠える、とか泣くとかという表現ではありません。

大好きな人が自分から離れて行くのを黙って見ていることができません。

それはうちのウザニコも同じでニコもアローも飼い主持ち込みの子で…。

でもアローはお父さんの抱っこでお母さんがお店に入っても待っていられるように

なったんですって。

お父さんが抱っこしてんだから当たり前、じゃないんですよ。

こういう子はね、家族のだれが抱っこしていても悲鳴をあげるんです。

まるでそこが最もひどい傷なんだって見せるように。

いかないで!いかないで!って叫ぶんです。

待っていれば帰ってくるってわかったんだな。

うそっこお母さん、嬉しいです。

月日はこうして流れていくんですね。

穏やかに、穏やかに。

アロー、大台のジジィになって変わらずアローが可愛いぞ。

お誕生日おめでとう。


      アローーーーーー!
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

