07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-24 (Mon)
ち2


あー、もう!

なんだよー、そのままでいろよー。

自分からコタツに入るのは怖いけど←なんでだよ(笑)、

なんこがコタツに入れば一緒に入るようになった咲。

飲み物をとりに立とうと思ってちっせー咲をふんずけたりしないように手で

咲の居所をさぐる。

ん、これだな、咲のちっさいちっさい耳に手がふれる。

あ?咲?

仰向けになってる!ヘソ天になってんじゃんよ!

ちょっとそれは画像に取ろうってなことでコタツをずるずるずらしてカメラを向ける。

フラッシュをたかずに撮影するのでそのままではうつらないから。

もうちょっとのとこだったんだけどうまく撮れなかったー。

ヘソ天から横向き?になっちゃって(笑)。


ち1


イメージ映像でご確認ください^^;


ち4



んもー、見せたかったなぁ。

ぬくぬくのコタツでヘソ天なんて、今までは知らない子でした。

なんのへんてつもない行動ですが咲にとっては初めて知るおだやかな空間、

やすらげるひととき。

咲のそういう様子は小さな喜びです。

びっくりするような大きな変化をすぐに求めはしません。

小さな喜びをいっぱい集めていきたい。

咲がシッポを振るようになって。

咲がお散歩で前を歩くようになって。

咲が自分からひざに乗るようになって。

咲がおもちゃで遊ぶようになって。

咲がもたらす小さな喜び。

咲の本当のお母さんお父さん、これを「小さな喜び」としてくださいますか?


ち6


2号の家の鍵につけているビローンとのびるチェーンをかじりまくって遊ぶ咲(笑)

「咲!それはあかん!お兄ちゃんのでしょーーーーーー!!」

ふふふ(笑)咲、それはおもちゃではないんだよ。

小さな小さないたずらは小さな小さな喜び。

ささやかな喜びを咲きと共に積み重ねてくださる本当のお母さんお父さんを

探しています。


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

