05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-20 (Thu)
何これ!!

怖い!!

なんでこんなに冷たいの?!

ルル先輩さすがだわ、すごく楽しそう。

ララもよろこんでる。

あっ、ニコは咲と一緒ね、こんなの嫌いなんだわ。

咲も頑張りたいんだけど、今の咲じゃ…。

まだ2、3キロで痩せてるから…咲が10キロくらいになれば大丈夫かも…。

お外っていっつもこんななの?


CIMG1047.jpg


咲の本当のお母さんお父さん、先週我が大阪も少しですが雪が積もりまして。

ルル先輩は雪も大好き!

ララも初めての雪ですが興味深々の様子。

ウザニコは家の中だけ最強で最強で外ではヘタレなので歩けず(笑)。

咲は?

ふふ(笑)

咲はすっげーびっくらこいてました(笑)

またあらためて書きますが咲は散歩ができるようになってます。

最初は歩けませんでした。

固まって震えていたので抱っこで散歩してましたが練習をしてちゃんと我が家の先住と

同じ距離を歩いてます。

多頭で散歩できてます。

ただ今なんこの仕事の都合で2回目の散歩が遅い時間なんです。

なもんで証拠写真が撮れてません。

朝の散歩はひとりで行くし時間がなくって画像をとる余裕がないんです。

咲にしてもあまり人や犬と接触のない時間からお散歩に慣れさせて方が良いと思い

その時間帯にしてるということもあり。

なもんでもうちょい待っててください。

固まって動けなかった子がお散歩できるようになっている様子は預かりとして

嬉しいものですし、そうはいってもまだ怖がる様子もあるので記事にはしたいと思ってます。

雪の日に超びびった咲も、お外はずっと雪ってわけでもねーんだなってわかって(笑)、

一安心。

雪の日は帰ってこんな感じでした。


02-14@16-51-08-620.jpg


02-14@16-49-23-541.jpg


コタツにずっといる(笑)

初めての雪の日はコタツ大好きになった日(笑)。

咲、心配しなくても「お外」は毎日雪じゃない。

あたたかな日差しの日、緑がまぶしい季節もあるんだよ。

10キロまで太って脂肪を蓄えなくても大丈夫(笑)。

いろんな季節を大好きな人とすごそうな。




咲の本当のお母さんお父さん、咲は本来活発な子なんじゃないかと思います。

なぜそう思うのかはおいおい記事にしていきますんでちょっくら待って下さいね。

活発で好奇心もあるけれど4年間狭く小さな世界で繁殖犬として生きてきた咲きなので

すぐにその本来の性格が出てはきません。

でも咲はずっと傷ついてその場にいる子でもありません。

初めての家庭生活ですが我が家になじもうとしています。

ゆっくりと見守ってくだされば本来の持って生まれた咲の性格を見せてくれると

思います。

すぐに本領発揮というわけにはいかない子ですが、長く時間がかかる子でもありません。

ゆっくり咲を見つめてくださる本当のお母さんお父さんを探しています。


02-13@08-15-42-417.jpg


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

