06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-17 (Mon)
wa6.jpg



我が家はチビッコ1号が犬が欲しいと言いだしてもすぐには迎えませんでした。

1年我慢をさせている間1号は「ダックスの女の子」で「ルル」という犬との

生活をずっと夢見ていました。

幼い1号にテレビを見ている時に聞いた。

「今、このテレビを見るのをやめて犬の散歩に行ける?」

行く。

そう答えていた通り、1号はテレビの途中でも散歩に出ます。

ルルを迎えて6年たった今でも。

かわらずに。



家族なのでルルのことはみんなで可愛がっているのだけれど、ルルは1号の犬。

自分の犬、とすることでお世話をすすんでします。

1号は内気で繊細なところがある子で小学校の頃はお友達のことで泣くこともありました。

うつむいて帰宅する1号を家で待っててやれない。

仕事があるから「おかえり」って言ってやれない。

そんななんこのかわりをルルがしてくれていました。

中学生になって、お友達もたくさんできた1号。

もう幼いとは言えないお姉さん。

でもね、ルルは今も1号を見守っています。

かわらずに、ずっと。

ルルにとって1号はずっと初めて会った時と同じ「ちいさな1号」なのですね。

ショップの売れ残りの脱毛したダックスを抱き上げて「ルル」と呼んだあの日の1号のままの。


wa1.jpg





ふふふ(笑)

咲は飛びついたり一緒に遊んだりはしないんだけれどなんとなく1号が気になるみたいで(笑)


wa4.jpg


wa3.jpg


ちょっとイラっときているルル先輩。


wa2.jpg


だよね、ルルは1号の犬。

1号はルルが守るんだもん、咲はひっこんでろってさ(笑)。

咲の本当のお母さんお父さん、「あなたの咲」はここにいます。

「咲」と呼んで抱きあげて頂けませんか?

咲にも「守りたい人」がほしい。

咲は良い子でお迎え待っています。


wa5.jpg



お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

