09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-19 (Wed)
ムムム…。

オメーどんだけちっせーんだよ。

我が家の預かりっ子歴代最小はトイプーミックス麗(うらら)。

うららのためにフリマで買った服をおもいだして引っ張り出してみたけど…

ブカブカだ。

そりゃそーだよなぁ、2,3キロ。

うちには咲にあうハーネスが無いから買いに行ったんだけど、SSサイズ、超小型犬用の

ハーネスを限界まで小さく調節してつけてんだもん。

服だってスゲーちっせーのじゃないと着れないんだな。

んもー。

いつ里用の画像を撮りたいのにさぁ。

ふ、普段着をきせたあこぎな画像がとれねーじゃねーか。

ふーんだ、いいもーんだ。

ヒラヒラワンピを着なくったって可愛い画像くらい撮れるんだもーんだ。

1枚の画像で咲のよさや愛らしさが伝えるのは難しいですね。

それでもちょっとでもさ、「あれ?この子…」って目をとめてもらいたい。

それが預かりの気持ちってもんです。

厳選した画像をいつ里に使って頂くために保護主さんに送る。

……、出しとくか?

これ出しといていいんじゃねーか?

14代目に続き、出します、ご希望「殺到予告」。


あ1


あ2


あ3


あ4


あ5


誰だ!じゅうぶんあこぎな画像とりやがってとか言ってんのは?!

たまたまだろ!←なにがだよ(笑)

咲の本当のお母さんお父さん、1枚の画像に咲の魅力を閉じ込めます。

迎えにきて頂けませんか?

咲は良い子でお迎え待っています。


あ6


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

