07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-16 (Sun)
例えば吠えなかった子が吠えるようになったり、留守番ができていた子が

できなくなったり。

預かり宅に移動してきて保護当初にはみえなかった問題が出てくることがあります。

自分を出せるようになってきた証拠であり、預かりを大好きになってくれた

証拠であり。

でも吠えが出たり留守番が苦手になったりというのはいわゆる「問題視」されること

ではありますからその都度当ブログには書いてきました。

そのタイミングがちょうどお声がかかった後だったりすると大慌てにあわてまくる(笑)

「後出し」のようになるのだけは避けたい。

あっ、違う違う、咲はまだお声はかかってませんから。

吠えもありません。

留守番もできます。

ふふふ(笑)

でもね、本当のお母さんお父さんこれは「問題」にあたるでしょうか?


こ4


こ5


こ3



まだ自分からひざに乗ってはこないんですけど、ひざに乗せて!と言わんがごとく

の態度をみせるようになってきて(笑)。


こ1


真横に来てじっと見上げてきやがるもんで、抱きあげてひざに乗せると…

2,3キロでもさすがに1時間くらいになれば足もしびれるんですねぇ^^;

途中のどが渇くようで水を飲みにいってまた戻ってきてじーっと見あげる(笑)

ま、まだか?まだ抱っこか??

もー咲足が痛いよ、ほら、お父さんかわって!って咲を交代で抱っこして下さる

本当のお母さんお父さんを探しています。

自分を出せるようになってきた証拠、可愛いですよ。


こ6


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

