10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-14 (Fri)
は1


何あれ…どうなってるの??

あんなところに閉じ込められて…。

なんとかしてあげたいけど、今の咲じゃ…。

ちょっと待ってて、必ず助け出してあげるから!

今2.3キロしかない咲だけど、10キロくらいになればチカラもついて

たすけてあげられると思う。

たくさん食べるから待ってて!

待っててよ!!


は4




咲の本当のお母さんお父さん、四角い中に閉じ込められていたのは

ファイナルファンタジーのライトニングリターンズというゲームのキャラクターたちです(笑)。


は2



テレビが珍しいのかよく見ている咲ですが、今時のリアルなゲームは特にじっと見ます。


は5


チビッコ1号2号が見ているから、ということもあるかもしれませんけどね。

家庭生活が初めての子ですから何かと珍しいようで(笑)。

10キロまで太らなくていいけど(笑)、もうちょっとお肉がついてもいいかな。

なんでも初めての咲を優しく見守ってくださる本当のお母さんお父さんを

探しています。


は3



お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

