09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-13 (Thu)
CIMG0858_20140211235834549.jpg


ブリーダー放棄犬、繁殖に使われていた子です。

ちっせー!

軽っりー!

2.3キロ、ひざにのせても重みを実感するまではいかない(笑)。

健康上の問題もありませんしまだ4歳と若い子ですからお話しが入らないことは無い

と思ってます。

性質上も問題ありません。

攻撃性もありませんからね。

ただですねー、怖がりなんだよねー。

抱きあげるとガタガタと震える。

時間がたてばおさまりはするんだけれど。

名前を呼ばれるということも無かったと思います。

誰かに呼ばれるということに対して反応がありません。

声をかけても来ません。

なんこは保護犬の子もうちの犬との関係性が決まった後はフリーでいさせるので

保護犬の子専用のケージをずっと置くことはないんだけれど、この子に関しては

ケージがあった方が落ち着くと思うので置いておきます。

ひとなつっこくて呼べば飛んでくる、というような期待をすぐにされても

無理だと思う。

ゆっくりと時間をかけてくださることをお願いしたい子です。

焦るんじゃねーよ。

大丈夫だって。

だってさ。


CIMG0888.jpg


CIMG0887.jpg


お尻を誰かの体にピトッとくっつけてます(笑)

さわられるとちょっと緊張すっけど、逃げもしないんだよ。


CIMG0891.jpg


名前を呼ばれたことが無ければ、反応できないのは当たり前。

今日からうそっこお母さんが何百回何千回何万回オメーの名前を呼んでやっから。

固く震えるつぼみがいつか咲く日が来ればいいな。

バラやユリや豪華なものだけが花でもあるまい。

仮の名前は咲にします。

咲、いつか幸せの花を咲かそうね。


CIMG0827.jpg


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

