04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-07 (Fri)
♪ 糸  中島みゆき


なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない


CIMG0461.jpg


いつめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない


CIMG0539.jpg


どこにいたの 


CIMG0260.jpg


生きてきたの


CIMG0414.jpg


遠い空の下


CIMG0710_20140202002604457.jpg


ふたつの物語


CIMG0703.jpg


縦の糸はあなた


CIMG0743.jpg


横の糸は私


bb


織りなす布はいつか誰かをあたためうるかもしれない


CIMG0185.jpg





なぜ生きてゆくのかを迷った日の跡のささくれ


CIMG0760.jpg


夢追いかけ走ってころんだ日の跡のささくれ


CIMG0229.jpg


こんな糸が なんになるの


CIMG0640_2014020200254397e.jpg


心もとなくて 震えてた風の中


CIMG0472.jpg



縦の糸はあなた


CIMG0782.jpg


横の糸は私


CIMG0754.jpg


おりなす糸はいつか誰かの傷をかばうかもしれない


CIMG0729.jpg

 



                縦の糸はあなた







いと






                横の糸は私







CIMG0812.jpg






                逢うべき糸に出逢えることを…







と3






                人は仕合せとよびます





 

CATQB24I.jpg
本当のおうちのご家族と先住先輩と。




糸、正式譲渡おめでとう。

長生きするんやで。

今までのぶん取り戻すんやで。

可愛がってもらえよ。

糸。

糸。

糸。

わーん!糸にとっての「縦の糸」が自分なんじゃ

ないのかってこの短期間の間に勘違いしそうに

なったことは永遠のヒミツだーーーー!!

あっぶねー!超かわいかったぞ!

糸!おめでとうーーーーー!



CA2D6FER.jpg
大好きなお姉ちゃんのひざで。


糸の保護主さんは他にもたくさん保護なさっています!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸おめでとうーーーーー!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
| | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

