08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-01 (Sat)
糸が移動してきてとっくに1カ月がすぎている。

その間、当ブログのみの露出。

糸の乳腺腫瘍の結果を待っていたりの事情があって、いつ里にはまだ掲載されていない。

やっと近々掲載してもらえることになりました。

乳腺腫瘍の結果も良性だったし!

悪い歯は抜いてもらったし!

オシッコもキレイになったし!

移動当初に比べ表情も豊かになってきた糸を見て頂こう。

そのままの糸を。

なんこの目の前にいる糸を画面の向こう側へ。


そ4


そ2


そ3


そ5


そ1


糸の本当のお母さん、犬はおもちゃではありませんね。

糸もつくりものではありません。

ですからこの1カ月の間に心を開いたぶん、「要求」もするようになってきました。

朝にですねぇ、呼びやがるんですよ。

朝だよ!起きて!って(笑)

声帯を取られていますのでワンワン!ではなく乾いたハン!っていう声です。

まだ寝るってんだよ!糸!!って言えばおさまりますが(笑)。

私は糸で14頭目の預かりです。

預かっている子のことを嘘で飾り立てることはできません。

嘘は書けません。

ちょっと困っちゃう一面があったとしてもそれも魅力のひとつと思っています。

もちろんしつけや矯正が必要な場合はきちんとしますが。

糸だってぬいぐるみでもないのです。

朝いつまでたっても誰も起きてこないとなりゃ「ハン!」って呼ぶってもんです(笑)

呼ぶな!まだ寝る(笑)!!

そういうことがもしもマイナス面ととられられても、そのままの糸をお見せするのが

預かりの役目だと思ってます。

お母さん起きて!お父さん起きてよ!ってハンハン言ってるのに

「糸ーまだ起きないよー」って糸がお布団に引き入れられて一緒に寝ちゃう、

そんな夢みたいな生活が糸に待っていればいいなって思います。

あっ、ご心配なく。

糸の起きて!は朝8時くらいですから(笑)

そりゃ呼ぶわなっていう時間です(笑)。


そ6



…と、この記事を書いたのはおとといのこと。

常にリアルタイムで預かりっこたちの様子を書いてはいるのですが仕事がよりハードな

週末に毎日書くことが難しいので事前に書いて予約アップするようにしていました。

保護主さんから連絡を頂きまして。

糸にお声がかかりました。

マジでー?!

ハッ!いやいや、予測はしてたけど。

殺到予告してたしね。

結果はどうなるかわかりませんがお気持ちたっぷりのご応募を頂けたことだけでも

じゅぶんに嬉しいです。

ホラ!準備しなきゃ!

じゃ!なんこクッソ忙しいから!

わかってるって!あとで糸のキレイになった記事を載せっから!

今からシャンプーしなきゃいけねーから。

別れは突然に。

そして出会いも突然に。


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

