08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-30 (Thu)
へ



うっわ!何しだかしてくれてんだよ…。

汚ねー。

仕方ないよね、ちゃんと手の届かないところにゴミ袋を置いてなかったのが悪いんだから。

なんて言うわけねー!!!!

こっら!!

振り返れば蜘蛛の子をちらすように目を合わさずに去っていく犬たち(笑)

残ったのは叱られたってそばにいたい派のウザニコだけ^^;


へ3


ニコ、オメーはどうなんだ?

一緒になってやったんじゃねーだろーな。





糸の本当のお母さんお父さん。

前も言ったんですけどね、我が家の犬たちはこういうことはしないんです。

こういうことをしでかさないからこそフリーでずっと居させてるんです。

ですからね、言いにくいんですけどこれもあれもオタクの糸なわけですよ。


へ4


ちゃんと手の届かないところに置いてるんですよ、なんこはね。

それをスーパージャンプかなんだかでわざわざ取ってるわけです。

いつもはお出迎え上手な糸がコタツから出てこないんですからね、

もう完璧に糸なわけですよ。

んもー、こういうことは本当のおうちでやれよなぁ。←暴言(笑)

コタツからそーっと出て来てそろーっと前を通っていって、怒ってなさそうかな

って戻ってきてこそーっと前足だけをひざにのせて様子をみる糸(笑)

糸、ダメだかんなって鼻筋をちょんちょんって指でつついてやれば、一気に

尻尾をパタパタさせる。

ったく許されたと思ってんじゃねーよ!

そんなにマッハに気ィおさまんねーんだよ!

それでも家族がそろう食卓で、「今日糸がさぁ…」って笑いながら糸を話題に

してくださる本当のお母さんお父さんを探しています。

「何やってんの糸ー。」って糸のいたずらを笑ってきいてくださる

糸の家族、募集中です。


へ2


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

