06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-29 (Wed)
糸でしゅ。

糸には何にもとりえがないんだけれどこのうそっこお母さんの家を

守って盛り上げていかなきゃいけないって思ってるんでしゅ。

意地悪なニコのつらい仕打ちにも耐えるでしゅ。


CIMG0521.jpg


意地悪されても笑顔でいなきゃ。

おかえりなさいませってお出迎えする時に暗い顔なんかできないでしゅから。

あ!うそっこお母さんが帰って来た!

おかえりなさいませ!

え…?

「疲れた~、糸、しんどいからあっち行ってな。」

うそっこお母さん?

コタツで寝たらダメってうそっこお父さんには怒るのに…。

大丈夫でしゅ!

糸はちっちゃな声でも言えましゅから。

おかりなさいませ、うそっこお母さん。





糸の本当のお母さんお父さん、目がさめたら目の前がこんなでした(笑)


01-14@06-00-34-808.jpg


01-14@06-01-02-624.jpg


コタツの上のカメラをそーっと取って手を伸ばして写真をとりました。

手ぇつるわ(笑)!


01-14@06-04-01-281.jpg


そっと糸の背中に手をまわしておでこに頬をよせる。

糸、あったかいです。

この子は繁殖に使われていた子です。

乳首を見れば産んできたことがわかります。

誰かの愛おしい存在になるであろう仔犬を世に送りだし続けてきました。

自分自身が誰かの愛おしい存在になったことはありません。

それなのにまっすぐにぎゅっとつまった愛情を人に向けてくれます。


01-14@06-03-06-416.jpg


糸の向ける愛情が糸を愛おしいと思ってくださる本当の家族に向けられれば

いいなって思うんです。

糸をあなたの「我が子」にして頂けませんか?

糸自身がどこかの誰かの「子供」として「愛おしい存在」として。

なんこはうまく言えないんですけど、伝えるのが下手なんですけど、

糸のぎゅっとつまった愛情があんまりにせつないもんだから、

幸せになってほしいんです。

糸は良い子でお迎え待っています。


CIMG0710.jpg


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

