04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-28 (Tue)
少し前…いやだいぶ前にちなんちのお母さんからメールを頂いてました。

ちなはずいぶんとお母さんっ子になっていてお母さんにべったりな様子。

おばあちゃまなどはちょっと避けてみたり(笑)。

お母さんは「前かがみで上からが怖いみたいで」と書かれていましたが

確かにそうだとは思うんですけど我が家では前かがみであろうが上からであろうが

もらえる愛情にはなんだって飛びついていた子が、本当のおうちであふれる愛情の中、

いい意味で「愛情のより好み(笑)」をしている様子がなんだかおかしくって(笑)。

やっぱり満たされているんだと思います。

お母さんが1番なんだと思います。

誰でもいい子が「ただひとりの人」をみつけたんです。


それではちなんちのお母さんから頂いたちなの画像をどうぞ。


SNC00188[1]


SNC00185[1]


ちな、良かったね。





ちょっと久々叫んでみっかな。

コソコソ。

きょろきょろ。

コホン。

晴ーーーーーーーーーーー!!

アポローーーーーーーーー!!

栗ーーーーーーーー!!

愛ーーーーーーーー!!

リアーーン!まだ雪にうずもれてんのかーーーーーー!

巣立った子の幸せは私の幸せ。

犬を迎える時はぜひ保護犬から。


           ちな、良かったな!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

