10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-20 (Mon)
男親というものは、とひとくくりにしてはいけないのだろうか。

我が家の「パパ」は「男親」の立ち位置をわかっていない。

ほんの少し子育てに首をつっこんだだけで大きな役割をになった気になっている。

その場だけのクチ出しはやめて頂きたいものだ。

あとあとまでフォローしたり見届けてやれないくせに大きな顔をしている。

子供たちは母親には言えないことを自分にうちあけていると思いこんでいる。

たしかにそうかもしれない。

そうかもしれないが、そこに媚びや打算が隠されていることに気がついていない。

小4男子の2号はともかく、1号なんぞ中学生女子なのだ。

中学生であっても「女子」をなめてはいけない。

女は怖い(笑)。



01-17@07-27-15-820.jpg



先住女子ダックス3ワンと預かりっ子女子ダックス糸にモテまくるうそっこオヤジ。

ちげーよ。

オメーんとこに集まってんのはさっきなんこに叱られたからだって(笑)

よってたかって新聞くわえてはしって遊んでっからおこられたんだってば。

「もうオヤツの時間か??」

そこに媚びや打算が隠されていることになぜ気がつかないんだろうか(笑)。

男親の役割というのは、きっとそうやって騙されてやることなんだろうな。

わかっていながらも騙されて優しくしてやる、受けとめてやる、それが男親の役割だ。

まぁうちの「パパ」はわかっちゃいねーんだけれど(笑)


01-17@07-32-06-884.jpg


01-17@07-33-51-103.jpg


01-01@09-00-13-116.jpg



糸の本当のお母さんお父さん、たたんであった犬の服を引っ張り出してきて

走って振り回して遊んでいたんです(笑)

ダメ!!

叱られればダッシュでうそっこオヤジの元へ(笑)

媚びや打算がそこにあるなんて微塵もおもってないうそっこオヤジは

逃げ込んできた糸の様子に目を細めて「オヤツ食べるか?」って(笑)

さっきご飯食べたばっかじゃねーか!!

きっと本当のおうちでもお父さんはそんな役回りになろうかと思います。

いたずらしちゃった時にダッシュで逃げ込めるお父さんのひざを早く確保

したい(笑)。

糸は良い子でお迎え待ってます。


01-17@07-33-19-257.jpg


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

