07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-17 (Fri)
CIMG0635.jpg


CIMG0646_201401162224473d6.jpg


CIMG0641.jpg


い


CIMG0642.jpg


CIMG0640.jpg


w


糸の本当のお母さんお父さん、もしも先住の子がいたとして。

その子が超やきもち焼きだったとしても、糸は右から左の子なもんで大丈夫(笑)。

我が家ではコタツの中でニコにもべったりくっついて寝てたりしてちゃっかり

うまいことやってます。

繊細で傷つきやすいタイプならうちではやっていけない^^;

ウザニコのマジ説教を右から左に受け流し、糸は今日もまっすぐに甘えてきます。

本当のおうちでもまっすぐに甘えるでしょう。

ひとみに「ただ一人の人」をうつして。


CIMG0628.jpg

糸は良い子でお迎え待っています。


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

