10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-16 (Thu)
糸でしゅ。

糸には何にもとりえがないんだけれどこのうそっこお母さんの家を

守って盛り上げていかなきゃいけないって思ってるんでしゅ。

意地悪なニコのつらい仕打ちにも耐えるでしゅ。


ほ1



意地悪されても笑顔でいなきゃ。

おかえりなさいませってお出迎えする時に暗い顔なんかできないでしゅから。

あ!うそっこお母さんが帰ってきた!

うそっこお母さん、おかえりなさいませ!

今日は早いんでしゅね。

疲れたでしゅ?

糸がいやしてあげるでしゅ!!



[広告] VPS




糸の本当のお母さんお父さん、糸は本当にお出迎え上手で(笑)。

手をおいかけて鼻をぐいぐいおしつけてお腹を出して全身でおかえり!おかえり!

っていってくれます。

なんこは一度帰宅して再度職場に戻らなければいけない時もあるんですけど

そのわずかな一時帰宅の時に全力でお出迎えしてくれて(笑)、

糸のおかげでほっこりして英気を養いまた仕事に戻れます。

糸が全力でお出迎えしたい本当の家族はどこにいるんだろうな。

おかえりなさいませ!疲れてないでしゅか?

糸は良い子でお迎え待っています。


ほ2


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

