09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-14 (Tue)
いつ里に掲載して頂くため、糸の画像を撮りまくっていたなんこ。

どれもとびっきりの可愛さだ。←真顔(笑)

とびっきりだけれども、大人としてとびっきり感を出してはいけない。

可愛い画像でしょー?なんつって送ってはいけない。

大人は自慢なんぞしてはならないのだ。

ここはさらっと事務的に。

糸の近況の報告メールに添付して送信っと。

間もなくして保護主さんから返信メール。

「どこのお嬢さまワンコかと思いました~」


01-10@17-36-15-926.jpg


01-10@20-15-32-851.jpg


01-10@17-43-36-363.jpg


01-10@17-42-24-584.jpg


ふふん。←ドヤ顔。

まぁね。←ドヤ顔特大。

見ればわかると思ったけどね。←ドヤ顔無限大。

お嬢さまっていうか、まぁよーするに超カワイイんだよね←バカ。

ドッグランに連れていって走ってるところとかも撮れれば良かったんだけれど

しばらく行けそうにないんだよなぁ。

お散歩も嬉しそうにするから撮れれば良かったんだけど。

ま、いっか、当ブログのリンクを貼ってもらって、ブログから見てもらえたらいいもんね。

再度保護主さんからメール。

当ブログに掲載されている例の画像も送って、と。

あーあれ?

あれかぁ。

そうそう、糸の性格がよくわかる糸らしい画像だ。

送信っと。



糸の本当のお母さんお父さん、実物に勝るものなし。

糸の愛らしさは容姿だけではありません。

でも内面の良さが表情に出てるような子なので画像はどれもとっても可愛いでしょ?

糸は人が好きです。

男性は苦手で慣れるのに時間の必要な子もいますが糸は平気、うそっこオヤジのことも

最初っから好きです。

子供も大好き、我が家のチビッコ1号2号とも寄り添います。

ひざにのってきたり、手をおいかけてなでてって催促したり、ダメだよって言われたら

それでもお腹を出してなでてほしいってアピール。

もー、今忙しいからダメ!って言えば、1号が「糸、こっちにおいで」って。

急いで1号にかけよってお腹を出して甘えん坊。

「糸ー、超カワイイねぇ、お兄ちゃんのところにおいで!」って2号が呼べば

大急ぎで走っていってまたお腹をだして(笑)。

糸の最大の魅力は「皆のことが大好き!」って全身で表現してくれるところです。

その様子をなんこはまだひた隠しにしています(笑)

「とびっきり」の糸は画像ではなかなか伝わらないんじゃないかな。

この子なら、どこのご家庭でもきっと愛されると思います。

本当のおうちで、きっと。

大好きな本当のお母さんお父さんに抱かれて嬉しそうにしている糸を見たいな。

糸は良い子でお迎え待ってます。


画像1



お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

