04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-12 (Sun)
さて、無事に避妊の手術も終えた糸はいよいよ本格的に募集をかけることになります。

いつ里にも掲載してもらえるのでいつ里に使う画像を保護主さんに送らねばなりません。

これがねぇ…。

糸のヤローが写真が嫌いなもんでねぇ…。


01-10@17-47-44-937.jpg


よく見せたいとは思いません。

「そのままの糸」でじゅうぶん可愛い子です。

「そのまま」とはなんこの目にうつっている糸のこと。

例えばこれは糸ではありません。


そ


いや、そりゃ糸には間違いないんだけれど、写真がキライな子にありがちな

シャッターを押す瞬間に目を細めてしまったり顔をそむけようとしてしまってるんですよね。

普段の糸はこういう表情はしません。

ですからこれは糸ではありません。

こういう子は写真をとるのに苦労します。

糸を実際に見てくださればいいんですけどそういうわけにはいかないからさ。

写真をアホほどとりまくる(笑)


なんこは写真をとるときにオヤツやフードを使いません。

目の前にオヤツをかざせば目線は集めることができます。

でもねぇ、目がさ、目が必死になっちゃってるでしょーが(笑)。

オヤツ!オヤツ!ちょーだい!!っていう…(笑)

そういうのじゃねーんだよなぁ。

「糸」と名前を呼ぶ。

なんこの顔を見あげたところをパチリ。

カメラは覗かない。

カメラを覗くと糸の表情はかわってしまうからね。

だいたいの見当をつけて撮ります。

自分の頭の上から撮ったり手を伸ばして自分の体より後ろから撮ったり。

糸の視線の先は、オヤツでもなくカメラのレンズでもなく「うそっこお母さん」です。

「本当のお母さん」を見つめるような顔を、「そのままの糸」を見て頂きたくって。

「そのままの糸」の写真ってのはこういうのです。

どうだ!可愛いでしょーが!!


01-10@17-36-15-926.jpg



誰だ!

えっらいオシャレしてんなーって言ったのは!!

普段着だろ!←絶対違う(笑)

いつもこんなだろ!

ふーんだ、糸はこういう服も似合うんですー。




糸の本当のお母さんお父さん、いつもブログでつかう画像を見てホントはもっと

可愛いのになぁ、って思ってたんだよね。

これがなんこの目にうつるそのままの糸です。

可愛いでしょ?

糸の愛らしさは容姿だけではありません。

本当に良い子なんです。

可愛い糸は良い子でお迎えまってます。


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

