10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-10 (Fri)
だ8



やったー!

超良かったじゃねーかぁ。

え?

だからそれは違うって言ってんじゃねーかよ。

焦るんじゃないよ。

お声はまだかかってねーんだって。

そんなのはそのうちに殺到するからいーんだよ!←何だそれ(笑)

あー!テンションあがるわー。

なんこ、今テンションマックスっす!

やべーな!

今はやりの土鍋プリンでも作っか!

土鍋いっぱいのプリンなんてデカくてめでてーからな!←意味不明。

もぉ、ホントに嬉しいんだもんねー!!




糸の本当のお母さんお父さん。

乳腺腫瘍の病理検査の結果が出ました。

「良性」

産んで産んで、仔犬を取られて取られて。

糸はどこかの誰かの愛おしい存在になるであろう仔犬を世に送りだしてきました。

開腹すると糸のお腹の中は「道具にされてきたあと」がわかるものだったそうです。

でももう大丈夫。

キレイに取り除いてもらえて、検査だってして頂けました。

乳腺腫瘍は未避妊の子はなるべくしてなるといってもいいものですが

病理に出すとなれば結果が出るまでは不安です。

どうか、どうか、悪い結果じゃないように。

ずっとヤキモキしながら結果を待っていました。

良性です。

次は糸自身がどこかの誰かの愛おしい存在として、本当のお母さんお父さんの

子供となる番です。

糸は良い子でお迎え待ってます。


01-10@18-03-02-971.jpg



お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。