05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-05 (Sun)
ひ



イヤー、良かったじゃんかよー。

気分がいいね、うん。

え?

ちげーよ、それはまだだよー。

お話はまだ…

ふ、ふーんだ、そんなのそのうちご希望が殺到しちゃうんだもんねー。

だから今はまだでもいいんだもんねー。

そうじゃなくってさぁ、避妊の手術の時にした尿検査から検出されていたストラバイト。

再度尿検査をして…消えちゃってんだって!

ほれ!やっぱなー。

やっぱそうだよ。

そうだと思ったよ。

ったくこうもテンションあげあげだとどうしたらいいんだろうな。

ぜんざいでも炊こうぜ!←なんだそれ(笑)

ケーキ焼くのは年末からずっと連勤中のなんこの体力では無理だし。

赤飯は1号2号があんま好きじゃないからさぁ。

スーパーへ行ったら超デカイあずきの缶詰発見。

でけー。

でかさがなんかめでてーな←意味不明。

炊こう、ぜんざいを炊こう。

すでにオムソバを食べた後だがカンケーねぇ!!

栗の甘露煮も入れてやるぜ!

雑煮でさんざ食べたモチも入れてやるぜ!

甘っ!!

疲れた胃腸にとどめさす甘さだ(笑)

あーーーーー嬉しい!

良かったな、糸。

ストラバイトが出ていようがなんこ自身は結石のあったララの里親ですから

大きな問題とはとらえませんが、そうは思わない方もいるかと思います。

糸、大丈夫だったよ。

うん、嬉しい。


ひ2


あまりの嬉しさに更新しても1日に1回のブログを2度更新するという^^;

バカみたいなんだけど、辛いおもいをした子だから、ちょっとでもいいことあったら

嬉しいんだよね。

るんるん♪


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

