03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-09 (Thu)
かつて大奥総取締役愛様が君臨されていた頃の大奥はいさかいのない静かな時間が

流れていた。

愛様が去った後、ダックス大奥はいくつもの出会いと別れを経験し、

今新たな時代を迎えた。


だ7




ララが加わり、まるで2代目が戻ってきたような毎日。

スッゲ走る(笑)

スッゲがうがう言う(笑)

うっせーんだよ!

あ!こたつ噛むな!!

興奮して普段ならしないことをしでかす(笑)

興奮してもいーけどこたつだけはやめろ!

やぶれっだろ!

寒みーだろーが!!

糸は自分も参戦したい派なもんでうるせーったらない。


[広告] VPS



糸の声が入っているんですけどどうですかね?

声帯のとられている子ってのはこんなです。

遊んで楽しいみたい。

声帯がなくてもこういう感じの声は出ます。

普段は吠えません。

遊んで興奮してもめったに声を出すことは無い子なのでたまたま撮れたってカンジ。


ニコとララが激しく遊ぶ仲間に入ろうとする糸(笑)

ニコララの遊ぶ様子だけでもうるせーのにまざるんじゃねー!

よけいうるせー!!



糸の本当のお母さんお父さん、うるさいんですけど。←なんでキレてんだよ(笑)

ホントに毎日毎日(笑)

募集要項、推定7歳ですよ(笑)?

笑っちゃうでしょ、アハハ。


だ2


だ1


だ3


だ4


だ5




ったく落ち着けよなー。

糸は遊べるタイプで、自分から常にけしかける子ではないんですけど遊ぼうとさそわ

れたら引き受ける子です(笑)。

ですから先住の子が大人しい子でも糸は自分からがんがんからむことはないわけですし

反対に遊ぶ子でも糸も仲間に入れます。

対犬に関してはなんら問題ないと思います。

相性の問題は飼い主の問題です。

よく先住の子が可愛そううんぬんという話をききますが、飼い主さん次第で

どうにでもなります。

うちの先住のルルは穏やな性格ですからウザニコを迎えた時にはニコが前へ出ようと

する時もありました。

常にルルを優先しています。

ボスである私がルルを第一に優先することでニコはルルの上には立ちません。

散歩から戻って足をふいて抱きあげる時はルルから、帰宅して頭をなでるのもルルから。

そんな些細なことでも先住からします。

糸は2番目3番目でかまいません。

甘えん坊ですから先住の子がおられる家庭では先住の子のストレスにならないように

糸の順番は最後にしてください。

大丈夫、「順番が最後なんてイヤ」なんつっていじけたりしないから(笑)

最後でも糸はちゃんと待ってます。

待った分、めちゃくちゃ甘えますけどね(笑)

この子の甘える姿がどれだえ愛らしいか、「実感」できるのは本当のご家族だけ。

糸は良い子でお迎え待ってます。

けっこう自分に自信があるタイプの糸です(笑)。


だ6





お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

