09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-08 (Wed)
糸でしゅ。

糸には何にもとりえがないんだけれどこのうそっこお母さんの家を

守って盛り上げていかなきゃいけないって思ってるんでしゅ。

意地悪なニコのつらい仕打ちにも耐えるでしゅ。


い8


意地悪されても笑顔でいなきゃ。

おかえりなさいませってお出迎えする時に暗い顔なんかできないでしゅから。

あっ!1号が帰って来た!

1号、おかえりなさいませ!!

疲れたでしゅ??

イヤな事、無かったでしゅか??

糸が癒してあげるでしゅ!


い1


い2


い3


い4




糸の本当のお母さんお父さん、1号のひざには1号に甘えるララがいるんですけど

そこは目に入ってないみたいで(笑)


い6


い5


糸がお出迎えしなきゃ!

糸がお相手しなきゃ!

糸は誰かが帰宅するととっても忙しいんですよ(笑)

糸が待ってるからなぁってきっと思うとおもうんです。

お仕事をされていてお疲れになっていても。

糸が待ってるから、って。

糸の存在はきっと小さなものではないと思います。

心のひだまりになってくれるような子です。

糸は良い子でお迎えまってます。

おかえりなさいませ!疲れてないでしゅか?

糸がお出迎えする本当の家族、どこにいるんだろうなぁ。


い7



お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

