07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-07 (Thu)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー



びっくりしてるで。


どうなってるんだ。

新聞に知人の旦那さんの名前が載っている。

同姓同名?

住所まで書かれてある…

強姦罪により逮捕。

…逮捕されたのは子供の入学式の日。

家族は変わらず暮らせるんだろうか。

上の子供は多感な年齢だし女の子でつらいだろう。

オヤジ何やってんだよ。



こういう「なんで?」っていうの悔しい。

ニコの実家、大阪を中心に活動されているレッドストリングさんに保護された

後輩犬ダックス、優(ゆう)ちゃん。

昨日は避妊と小さな腫瘍と歯のオペだった。

帝王切開のあと…開腹すると…厳しい状態だったそう。

優ちゃんが今いるおうちはニコの担当さんのおうち。

優ちゃんのことをブログで紹介させていただいていいものかメールでおきき

した時にオペの結果も教えていただけた。

オペ自体は成功で食欲もある様子。

でも…悔しい。

卵巣はあるのに子宮は無い、腸などの癒着もひどかった…

ひどいなぁ。




それってなんで?

獣医がやったんでしょ?

優の元飼い主がクズなのはそうだけど獣医もなわけ?



ムカつくわ~!

優は…。




負けるな!

たったひとり思い続けられる飼い主に裏切られたショックに勝った

ニコのように、優だって悲しい過去にうちかてる。

そして本当のお母さんお父さんが抱きしめて私以上に腹をたてて

くれるよ。

私も迎えた頃より今のほうがずっとムカつくもん。

よくもうちのニコを捨てやがってって(笑)

後輩へのエール。



捨てられたからこそうちにくることになったのに…変でしょ?

でも、かわいいと思えば思うほど、うけた仕打ちがやるせなくムカつく。

だからきっと優ちゃんのお母さんお父さんも優ちゃんのために

怒り、抱きしめ、そして可愛がってくれる。

そんなふうにして7年の過去は、消えはしなくってもチャラになるんだ。

とびっきりの幸せつかめ!優ちゃん!!

優です。




大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生!
優ちゃんはまだ正式な募集スペックはできていないのですが
問い合わせはウエルカムだそうです~。
ニコの後輩、優。
負けねーぞ!
勝って幸せゲットするんだ!

     ↓

レッドストリング



実はニコには2つ実家があります。
ニコの元預かり2号さんがおられるこちらも大阪の保護団体さんです。
     ↓       
 
リスタート


     いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコにくすぐりクリックお願いします
  
           ↓
            
       にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

