10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-03 (Fri)
あけましておめでとうございます。

糸は預かり宅で年を越しまして、今後もダダすべりのなんこのもとでお迎えを待つという

残念な展開で…(笑)

もーちょいしたら募集要項が確定すると思います。

今はまだ抜糸もまだの状態ですので、いよいよ、となります。

あれもこれも書かなくっちゃ。



ガキ使の笑ってはいけないで年を越したはずだけど記憶なし(笑)。

途中で寝ちゃったー。

「初散歩」をしてから正月だっつってちょっと良いお肉を食べた犬たち。

糸も大口あけて食べました。

歯は26本失いましたが、犬の歯って何本あっか知ってる?

けっこう残ってんだもん、わしわし食べてた(笑)

テレビを見て「初笑い」をして「初詣」は行けなかったけど「初売り」でお買いものもした。



そろそろじゃない?

ほら。

そろそろ糸を見たいんじゃない?

んもー仕方ねーなぁ。

「初糸」、公開。


2014謹賀新年



ぜんぜん書いてないんですけどね、糸、可愛いんですよ。

ウンチが出ねーとかフードの袋を食いちぎってるとか書いてる場合じゃねー(笑)。

なんかさぁ、照れるじゃんね←意味不明。

預かりがさぁ、可愛いとか書くってさぁ、どーなのよ。

そのまんまじゃん。

あんま書きたかねーんだけどさァ。←なんでだよ(笑)

ホントのことだからさぁ←バカ。

糸の良い所を、へたくそな文面ではありますが伝えていきたいと思います。

本当のお母さんお父さんに見つけ出してもらえよ、糸!!


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓
かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

