08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-29 (Sun)
28日夜、糸の保護主であるかあたん。さんからメールが届いていましたが

気付いた頃にはすでに仕事に行かなければいけない時間でした。

29日、仕事から戻って掲載しようと思っていたところに再度メール。

東大阪市吉田でオムツをしてる猫が倒れ110番通報されかあたん。さんに保護されていました。

すぐに入院しましたが29日息をひきとりました。

30日、火葬されます。

オムツをしているのです、捨てられたのではなく迷子なのではないかという事。

当ブログで息があるうちに掲載することは間に合いませんでした。

申し訳なかったです。

ただそれでも。

姿あたちはかわります。

お骨になります。

それでも、です。

迎えに来てやってもらえませんでしょうか?

東大阪市内で猫を探しておられるおうちをご存知でないでしょうか?

もしも心あたりがありましたら、かあたん。さんまでご連絡ください。

帰りたいよな、おうちのある子なんだもん。


※病院へ向かう車内で撮影されたものです。
131228_212816.jpg


131228_212852.jpg

老猫に関してはこちらへご連絡ください↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

