06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-05 (Sun)
なんこは犬キチではありません。

犬と見ればなんでも可愛いー!とはなりません。

アウトオブ眼中の犬種もあります。

犬種より個体差をみますので、アメコカでカワイイのはバディだけです(笑)。

ダックスは好きな犬種ではありますけれどそれでもどの犬も最初から

大好きってわけじゃない。

ブログを見て下さっていればわかるかもしれませんが移動してしばらくは

みんなしゃべりません(笑)

いやそりゃァいつまでたってもしゃべんねーんだけれどさ、犬なんだから(笑)

でも一緒に暮らしていくうちにしゃべってるように聞こえるんだわ。

「この靴下は晴のでちー!!」

「うそっこお母さん、リアンこれ嫌いなんだな。」

口調に個性あり(笑)

それが意思の疎通ってやつだな。

逆にこちらが言う事も犬たちは理解してくれるようになっていくんだから。

ダメ!と言えば制止がきくようになったりね。

ファーストタッチから接近戦の子もいれば糸のようにそばにいても

遠くでポツンとしているように思える子もいます。

糸の最初の記事のタイトルは「遠いダックス」。

まだ名前ではなく犬種で書いてしまう。

「糸」ではなく「ダックスの女の子」という距離感。

糸が移動してきて半月。

「激近の糸」に変身。(笑)


CIMG0520.jpg


CIMG0406.jpg


CIMG0407.jpg


近けー。

ちょっ…わかった、わかったから。

だからめっさホメたじゃねーか。

糸がしたんだろ?トイレのオシッコ。

シートをかえたいのに糸がシートの上で嬉しそうにアピールするから交換できない。

ってかシッコ踏むな。

はいはい、わかった、偉れーなぁ糸。

誰かが来れば急いでお出迎え。

「糸」と聞こえればダッシュで甘える。

呼んでねーから。

牛丼に「糸コン」入れてくれってうそっこオヤジが願望を披露しただけだから。

尻尾ぶんぶん。

ダッシュてけてけ。

遠かったダックス、激近に変身(笑)

本当の自分を出してきている。



糸の本当のお母さんお父さん、近くてもいいですかね^^;?

どっくらい近いのかというと、こっくらいです。


CIMG0384.jpg


CIMG0387.jpg


もうべったりべたべたべったりん。

ズイズイぐりぐり系の甘えん坊将軍。

ウザイぐらいに甘えてきやがって(笑)

しゃーねーなぁ。


CIMG0385.jpg


ふふふ(笑)嬉しそうにしやがって。

なでられて嬉しそうにする糸を見るとこちらも嬉しくなります。

そばでくっついていたい糸を優しく抱っこしてくださる本当のお母さんお父さんを

探しています。


CIMG0524.jpg



お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

