04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-26 (Thu)
12月21日夜、術後の糸がぐったりとして帰宅。

痛みに震えて耐える。



翌22日朝から食事をとる。

ふやかしたフードを半量からスタート。

仕事は休めない。

気にはなるがまかせて出かけるしかない。

1号、頼む。

職場から電話を入れる。

糸はどう?

「震えてはいないけれどあまり動かない。」

そうか、間違っても糸を抱きかかえたりマズルをさわったりしないように2号に

くぎをさしまくっておいてくれ。


23日、ひざに乗って来るようになった。

上体が上向いても痛みはないということだろう。

フードの量を正常量に戻す。


3 3


…出ねーな。

出ねーんだよ。

夜保護主さんに糸の術後の様子を連絡する。

術後の排便がまだです。

明日夜再度連絡しますとメールする。



24日、イブは職場の飲食店も忙しい。

責任のある立場に出世したなんこは店の営業を見なければいけない。

何?2人病欠??代りの人間がつかまらない。

クソ忙しくても今居る人数で乗りきらなければならない。

は?野菜の配送がまだ来てない?

仕入れ業者に電話中もひっきりなしの来店、このままではスタッフがピークを乗りきれない。

シフトの確認に来ていただけのスタッフを捕獲する(笑)

帰すわけにはいかねー、頼む。

よし、これで1人補てんできた、乗り切ろう。

野菜はまだ来ない、一部メニューを止めるしかない。

あァ??インカムが使えない??

スタッフが耳につけているイヤホン、マイクが使えない、指示が伝わらない。

このクソ忙しい時に動きにロスが出る。

いじくりまわしてやっと改善。

もういける!と思えばお客様からクレームが。

忙しいからという言いわけはしてはいけない。

お一人お一人、それぞれの特別な日に来てくださっているんだ。

やっと野菜の配送が来た、さぁフルメニューで!!

バタバタでピンチの連続のさなか、なんこの頭の中は…

糸のうんちのことでいっぱい(笑)


3 2


出たんだろうか…食事を再開して今日で3日目。

きばるのが痛いのかもしれないけれどそんなこと言ってらんねー日数だ。

野菜の配送トラブルの時も糸のウンチ。

インカムトラブルの時も糸のウンチ。

もう頭の中は糸のウンチしかつまっていない(笑)。

夕方電話をいれる。

1号、どう??

「出てないよ。」


3 1


帰宅して状況を確認。

水分量は増やしてあるのでオシッコはいつも以上に出ている。

運動不足は、本当はまだイヤだったけれど早朝に散歩に連れて行った。

フードは術後保護主さんから頂いたものに切り替えているので急いで

表示を確認する。

ララも使っていたフードなので間違いは無い、便を固くしてしまうような

ものは入ってはいない。

次の更新で説明します。

糸は今コントロールフードを食べています。

ララも食べてました。

なんこはお金がないのでネットで買います、ぜんぜん違うんだよね、値段。

ネットで大きな容量のものを買って小分けにして保存していました。

そうすればルルニコが食べているフードと100グラムの単価はそうかわりませんから。

コントロールフードを食べているということはそれ以外は食べさせずに様子を見るという

期間なわけで、ためらっていたんだけれど…。

オリーブオイルでしめらせた綿棒で肛門を刺激しても親指の第一関節大のものしか出ないのだ。

ためらっててもしかたねーな。

サツマイモと鶏肉のスープ大盤振る舞い(笑)。

傷口に気をつけながらマッサージ。

…。

出たーーーーーーーーーー!!

出たよーーーーーーーーーーー!!

おみごとなものが(笑)


3 4


んもー、良かったァ。

ハッ!

日付がかわっている…クリスマスだ。

サンタさんからのプレゼントに糸のウンチなんかいらねーよ。

3日間の苦悩(笑)、終了。



糸の本当のお母さんお父さん、たかがウンチなんですけどたかがですまない

ことにならなくてホント良かったです。

なんこの今年のクリスマスの思い出は、間違いなく糸のウンチでして(笑)

ハーもうなんでオメーのウンチのことでこんなに心配しなきゃなんねーんだよ。

そういう心配は本当のお母さんお父さんにしてもらえよなー。

糸は良い子でお迎え待っています。


3 5


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

