10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-25 (Wed)
ずっと一緒さ  山下達郎



♪抱きしめて しじまの中であなたの声を聞かせて


うらら7
6代目預かりっこ麗 13年1月5日正式譲渡1年のお祝いの日を迎える。


♪こびりつく涙を融かして 冬はもうすぐ終わるよ


CALBC86O.jpg
7代目預かりっこ愛 13年2月14日譲渡後1年のお祝いの日を迎える。


♪いくつもの悲しみを くぐリ抜けたそのあとで


IMG_0988.jpg
8代目預かりっ子結 13年4月11日譲渡後1年のお祝いの日を迎える。


♪つないだ手の温かさが 全てを知っている


130406_191139.jpg
9代目預かりっ子バディ 13年4月10日譲渡後1年のお祝いの日を迎える。


♪あなたとふたりで生きて行きたい


photoshake_1370141028599 1
10代目預かりっ子アロー 13年6月9日譲渡1年のお祝いの日を迎える。


♪それだけで何もいらない


!cid_48D8A246BE7C474086C29657ABB4056C@yonedaPC.jpg
11代目預かりっ子ハニー 13年11月10日譲渡1年のお祝いの日を迎える。 


♪昼も夜も 夢の中まで ずっと ずっと 一緒さ


zu1.jpg
現預かりっ子糸 里親様募集中



今年は我が家から巣立った歴代の子のうち5頭が正式譲渡から1年のお祝いの日を

迎えました。

我が家にいたころもじゅうぶんに可愛いとおもっていましたけれどやっぱり本当の

おうちで1年も過ごせば表情も穏やかでより愛らしくなっています。

糸も歴代の子たちのように本当のお母さんお父さんのもとで

もっともっと可愛くなる日がくればいいな。


zu2.jpg




本当のおうちからのお迎えを待っている保護犬の子たち。

犬にとって飼い主が全てです。

大好きな本当のお母さんお父さんさえいれば他はなにもいりません。

聖夜に願いを。

メリークリスマス。


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

