05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-24 (Tue)
ちなんちのお母さんからメールを頂きました。

ちなは犬種は違いますが先代の子に顔だちが似ているということで

先代の子を失って悲しみの季節を過ごされていたご家庭の目にとまりました。

きっかけはそうであっても先代の子とは違うちなの様子を見ることが楽しい、

嬉しいとお母さん。

ちなはちなの役割を立派に果たしていますね。

生意気を言わして下さい。

私はこういう性格です、いい歳をしてクチのききかたをしりません。

失礼にあたいするかもしれませんが。

先代の子へのご家族のお気持ち、失ったことへの悲しみ。

それがちなとの生活で全く無くなるということは無いかもしれません。

可愛がってらしたのですから。

犬にとって飼い主が全てです。

自分の全てですから守ろうとしますし待ってもいます。

そうすることが犬にとっての幸せなんです。

ちなは、ちゃんとご家族の先代の子へのお気持ちを守り、寄り添い、待ってると思います。

お母さんやおばあちゃまが少しでも元気になるのを待ってますよ。

お気持ちたっぷり、ちなへの愛情たっぷりのメール、本当にありがとうございました。



それでは満開に咲く白いマーガレットの画像をどうぞ。



マ3


マ2


マ4


マ1
「ちぃちゃん」と呼んでくださるおばあちゃまと。



ちな、良かったな。

ちなにはちなの居場所がちゃんとあったんだもん。

うそっこお母さん、スゲー嬉しいぞ。


           ちな、良かったな!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

