06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-22 (Sun)
ごめん、ごめん!

遅れちゃって^^;

0時3分の待ち合わせに大遅刻なんだけど、理由があんだよ。

手術を終えて糸が戻ってきました。

搬送してくださる途中に保護主さんが今日はうちでみようか?とおっしゃってくださる

ほど糸はぐったりと痛みに耐えていました。

そのまま我が家に連れてきてはもらったんだけれど、カメラを構えることもしたく

なかったんでね。

痛みに震えて耐えました。

今朝になってコタツから出て排泄もできたしご飯も少なめだけど食べることができた。

部屋を出ようとするなんこをヨロヨロと追いかけてくる。

いいよ糸、寝てろよ、すぐ戻ってくっから。

あーもぅわかったわかった、今日は風呂入んねー。

ずっとそばにいてやっからな。

コタツで一緒にぴたりくっついてました。

コタツで寝ると体のふしぶしが痛ぇーな(笑)。



歯を26本抜歯しています。

避妊の手術をし、乳腺腫瘍の摘出もして頂きました。

詳しい手術内容や状態に関してはまた書きます。

眠るでもなく目をとじて痛みに耐えてます。

複数箇所の手術は4キロしかない糸には負担がないわけありません。

捨てたクズのせいで。

産んで産んで仔犬を取られて取られて。

糸は大きな痛みに耐えてきました。

お腹もクチの中も痛いだろうになんこのひざに前足をかける。

上体が上向いて、やっぱりそれは痛くって飛びのく。

捨てたクズがムカつく。

いつも思います。

私は犬がかわいそうだから預かりをしているわけではありません。

動物愛護とはと問われても正しく答えられません。

ただ腹がたつから、そんなクズを心のどっかで待ってる犬を見ると悔しいから。

振り上げたこぶしはクズのヤローが目の前にいりゃァ顔面に振り下ろすのみなんだけど

それができねー。

だからふりあげたこぶしの行方は、いつも結局はここなんだ。


fu1.jpg


糸。

幸せになろーな。

糸は良い子で本当のお母さんお父さんを待っています。


fu2.jpg



お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

