03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-20 (Fri)
業務連絡

そらママさーん、メール送ってますご確認ください。

届いてねーんだけど!って場合はコメ欄で教えてくださいー。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ま2


フー。

糸のヤローが可愛いったらねーな。

どのご家庭でもやっていける子です。

なんこは預かりだからっていいことばっか言ってるだけでしょって思われるのが

1番イヤなんです。

ですから必ず証拠写真を記事と一緒にアップします。

それと共に、マイナス面も書きます。

私は嘘はかけません。

クチは悪いんですけど関わった子を嘘で飾り立てることだけはしません。

それでなくても保護犬の譲渡を全くご存じない方からすれば胡散臭いとか

思われてたりしねーかなぁって思うのに(笑)

ご安心くださいね、騙したりしませんから。

ダダすべりの預かりですがお預かりしている子のことは全部まるごと愛して頂きたい

と思ってますんで。

以前、私のもとにいる子のことを当ブログで見て下さった方が

「まるで目の前で動いているようだ」とコメントくださいました。

遠く離れていてパソコンの中でしか見ていないのにとても「リアル」に感じる、と。

嬉しかったなぁ。

できるだけ伝えたいんです。

とっても良い子だから。

甘えん坊なもんで我が家のやきもち焼きには嫌われてはいますけど(笑)。


ま1



ま3





当ブログのよこっちょに預かりっ子の画像を載せています。

今は糸の画像を載せているわけですがまだ年齢等明記していません。

糸に関してはだいたいこっくらいの年齢かなぁってのは聞いているんだけれど

募集をかけることに関してまだいろんな状況が確定していないんで

ちょっと待ってください。

いろんな状況って何だよってことなんだけれど例えば歯の状態を獣医さんに見て

頂かないとどれだけ抜歯になるかわからないのです。

誰かさんみたいに1本歯になるかもしれないし(笑)、けっこう残してもらえるかも

しれないし、不確かな部分がクリアになるまで少しお待ちください。

えー、待てないわーって?

んもー仕方ねーなァ、ちょっとだけだぞ!

年齢は推定になりますがいってても7歳までという事でした。

これももしかしたら避妊の手術でお世話になる獣医師さんの見解は違うかもしれない

しなァとか思うのでまだ書かないわけです。

アッ書いてるけど(笑)。

若いと思うけどね、5歳より下ってこたァないと思うけど、6歳?ってとこ??

まぁ7歳でもいいんだけど別に。

いろいろなことが確定する前に間違ったことを書いてあとで訂正するとかなんか

だまし討ちみたいなことはしたくないんで、書きません。

ちょっくら待っててくださいね。

なんこ案外マジメなんだよねー(笑)。

待ちきれねーよ、こちとら糸のことが気になってしかたねーんだよ!って方は

いつ里などの募集はまだかかっていないのですが保護主さんに直接ご希望頂け

ればと思います。


ま4


お問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

            糸ガンバレ!応援よろしくお願いします!

                   ↓     ↓     ↓     

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

