08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-16 (Mon)
ちな2


CIMG3677.jpg


ちなは無事にたどりつきました。

ちなを応援してくださったチームちなメンバー、応援ありがとうございました。

ちなには我が家で食べさせていたフードと一緒に万一にそなえてオムツを持たせていた

のですがトイレは問題なくシートでしてくれているそうです。

我が家では先住のトイレにしていましたが本当のおうちはちな一人っ子なので

おそらくダメになるだろうなぁって思っていたのが良い意味で裏切られホッとしています。

ちなんちのお母さんからのご連絡によると、カラーとベッドを新調してくださるとのこと。

1度に2つも新品を買っていただいて、ちなは早速のお嬢さま。

トライアルに入りましたという記事をアップするまでもなく正式譲渡の記事を書けました。

早ぇー、超早ぇー。

保護主さんがかつて譲渡されたおうちだというご縁でのお話でしたので当ブログは

ご覧頂いていないろうと、調子こいて書きなぐってましたが実のところは

当ブログをご覧頂いていたようです。

ヤベー、デブデブ書きすぎた(笑)。

なんこは歴代13頭ずっとこういう書き方でいますが里親様は誰も怒っていないみたい

なのでギリ許されているんだと…^^;

愛んちなんか一番に怒ってもいいと思う。

ババァって書くな!っつって(笑)

リアンちも怒って当然だろーな。

地味ってどんだけ書くんだ!!って。

もー次も怒られること間違いなしのダダすべり預かりですが、巣立った子たちは

今でも可愛いですし、ご父兄の我が子自慢をうかがえることはとても嬉しいです。

ちなの自慢もちなんちのお母さんからお聞きできる日がくればなァって楽しみです。

もし自慢話をきける機会があれば、まんまなんこもそこに乗っかって自慢するんで←何それ(笑)

チームちなメンバーは我慢してきくように(笑)。

それでは「チームちな解散!」


ちな
本当のおうちのカウチで眠るちな






ふーん。

なんか…優を思い出すな。

優みたいじゃん。

優、うそっこお母さんまたガンバっから。

どの子にも居るべき居場所があると信じて。



ちなの保護主さんは他にもたくさん保護されています(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ちな、おめでとう!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

