10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-15 (Sun)
ちなはトライアルをすっとばし、正式譲渡となりました。

М様、ちなを迎えに来て下さってありがとうございました。

先代のパピヨンの子はちなの保護主であるかあたん。さんが保護された元保護犬。

また犬との生活をと望まれる中でちなが目にとまりました。

お留守番もない甘えたい放題の生活。

繁殖に使われ、どこかの誰かの大切な存在になるであろう仔犬たちを世に送り出して

きたちながようやく自分自身がМ様の大切な存在として生きて行けます。

本当にありがとうございました。




ちなは名前を呼ばずとも目があうだけで嬉しい様子。

前へ前へとすり寄ってきてはしばかれる日々^^;


o4.jpg


とっても早くに見つけ出して頂けて、我が家での預かり生活は短いものでした。

お散歩の画像も載せてないし、食事の風景もアップしていない。

いいんだもん、全部なんこの「思い出」にするんだもん。


o3.jpg


o2.jpg


o.jpg



ちな、正式譲渡おめでとう。

ちなは前へ前へとすり寄ってくるのだけれどけして我の強いわけではなくって

言葉で伝えるのはとても難しいその様子を表現するのに、なんこは

「この子は可憐に咲く白いマーガレットだ」と書きました。

ちなはこれからずっと本当のおうちで可憐に咲き続けます。

愛情につつまれて、ずっと、ずっと。

ちな、正式譲渡おめでとう。


い


なんだよーチワワってすげー可愛いんだな。

違う、チワワってじゃねーわ。

ちなはすげー可愛かったんだ。

ウワーーーーン(涙)!!嬉し泣きだ、文句あっか!!



ちなの保護主さんは他にもたくさん保護されています(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ちな、おめでとう!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

