08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-17 (Tue)
CIMG3530.jpg



なに?もう12月も半ばじゃねーか!

ヤベー!

何をしていいんだかわかんないけどなんか焦る(笑)。

ここは優先順位を決めて行動すべきだ。

とりあえず年賀状はまだ大丈夫ってことで。←放置。

年内に美容院行きたいなぁ。

ルルニコララもトリミングしてーよなぁ。


CIMG3672.jpg


あ!楽天日本一セールでネット注文したカニ2キロが今日届くんじゃねーの?

冷凍庫めいいっぱい詰まってんだけど(笑)

どこに入れるんだよー。

2キロも入んねーよ。

正月用なのに(笑)。

毎日クソ忙しいなんこですがそのクソ忙しいさなかちょっぴり出世したもんで

仕事は年末年始も休みはなさそう^^;

なんだよー、正月くらい家で寝ていてーよ。




預かり再開するにあたってなんこは制限がつくことになりました。

口の出る子、矯正に時間をかけてやることはできません。

このことは保護犬の子の預かりをするにあたって引っかかりにならないことはないと

思ってます。

某所内で見られない問題が家庭に移動後出ることはありますし、その逆もありますから

実際にうちに移動してみなければ本当のその子の性質はわからないものなのです。

こういう子はうちでは無理だと最初にお伝えしていたとしても実際にうちで問題が出て

他の預かりさんに移動をお願いすることは保護主さんにご迷惑をかけてしまうことに

なります。

その後の保護予定にも関わります。

心苦しい、ということよりもそもそもクチが出るということを問題とする自分自身が

イヤになります。

手をかけている間に治まることが多いものですからね。

そっくらいしてやりゃいいじゃねーかって思う。


CIMG3670.jpg


一度預かった子は里親様のもとへ送り出すまでお返しはしない。

そう思って預かりをしてきましたが今後は同じようにはいかない。

預かりボランティアとはというそれぞれがお持ちであろう定義にふれることです。

あー、やっぱするべきじゃない、ご迷惑をかけてしまう、できねーわって思った

こともあったんですけどできる範囲でやらせていただこうと思います。

ご存知の方も多いです。

個人的にご連絡を頂いた方、ご心配をおかけして申し訳ありません。

私のもとから移動したジジィのパピヨンは神蔵(チップ)というお名前になって

はぴねすドッグさんの預かりさん宅でお迎えを待っています。

人が好きな子です。

はぴねすさんの譲渡会で行ける日があってジジパピも参加することがあれば

会いにいきてーなァって思うような、良い子でした。

けして犬がどうのこうのでもない話です。

私のキャパが狭いだけで。

ダダすべってるくせにキャパまで狭いという(笑)

いいんじゃね?どうせなんこだし。

そう思ってなんこんちでも行っとけって子がいればまた引き受けたいと思います。



CIMG3676.jpg


さて、優先順位としては予備のフードボールを洗って用意しておく、が先かな。




にほんブログ村
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

