04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-12 (Thu)
アローんちのお母さんがメールをくださいました。

アローはお腹の調子をくずしたので病院へ連れていってもらったそうですが

お母さんの抱っこじゃないと点滴をうけたくない!と自己主張したそうで(笑)。

ちっさいオッサンは甘えたなのです。

どこに出しても恥ずかしくない、アローが可愛くてしかたないとお母さん。

あァ女子たちのご父兄のゴリゴリの自慢もいいですが、

男子のご父兄のさりげないけれどズイっと前へ出る自慢もおつなもので(笑)。

アローは温かいお部屋でぽかぽか温まって暮らしているようです。

アローんちのお母さん、アローの様子を見せてくださってありがとうございました。

それでは元チームアローメンバー、アローんちのお母さんが送ってくださった

アローの画像をご覧ください。


アロー2


アロー1


アロー3


アロー4


アロー6


アロー5



幸せなのはアローなのか先住の瞬くんなのか、それとも2ワンをほほえましく見る

お母さんお父さんなのか。

きっと皆だね、皆同じように幸せだ。

アーちゃん、うそっこお母さんもめちゃめちゃ幸せだぞ。

巣立った子の幸せは私の幸せ。

犬を迎えるならぜひ保護犬から。


      なんだよヌクヌクだなアロー!
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

