08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-13 (Fri)
なんでなんだろうと思うんです。

それまでなんにもご応募もなくってそんな兆しもない。

ある日突然にうそっこお母さんの役割は終わります。

保護犬の子たちは送り出す間際になってそれまでに見せてくれなかった素顔を見せてくれる

ことがあります。

どうして…。

あはは(笑)

そういうの、もうちょっと早く見たかったな。

もっともっと見たかったけれど、きっとそれを見ることができるのは本当のおうちの家族だけ。

きっとうそっこお母さんがかわいそうだなっつってちょこっとだけサービスで見せてくれたんだ。

歴代の子たちもそうだったから。


よ1


よ2


よ3


今までは遊ぶ姿を見ることはありませんでした。

ちなはそうやって遊ぶんだね。




ちなの本当のお母さんお父さん、犬というのは人の心の動きに敏感です。

そばにいて感じとってくれる。

だからこそ犬との生活は楽しい。

最初はどう答えていいかわからないかもしれないですが、きっとちなは

あなたの心の動きに答えてくれます。

可愛い、愛おしいと思ってくださるお気持ちにちゃんと答えますからね。

私の送り出す「心の準備」にそっとよりそってくれるような子です。

別れの「予感」は出会いの「予感」。

ちなは良い子でお迎え待っています。



なんこはなんこであわてて準備。

ヤベー!メジャーが見当たらねー!!

とりあえず手で確認。


よ4


よ5


ふふ(笑)ちっともやせてねーな(笑)。

ちな、きっときっと幸せをつかむんだよ。


よ6


ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

