08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-10 (Tue)
ちなにお話が入りました。
お見合いがせまっています。
希望者様が当ブログをご覧になっておられるおられない関わらず、私は預かっている子の
ことは嘘偽りなく書き記しておきたい。
やっべー!
まだ書いてねーことがあるじゃねーか!!
ってか来たばっかで書いてないことのほうが多い!
書かなければ…急いで書かなければ(笑)
ダッシュで画像を撮りまくる。




夫の仕事は定休日というものがなく、社員は自分で休みの曜日を決める。

結婚してから転職も経験したけれど、どの職場でも休みは平日だった。

子供がいるから休みは土日のほうがいいなぁって思ったのはチビッコがちいさい

間だけで大きくなれば逆に平日のほうがいいと思うように。

だってチビッコ1号2号も土日は部活やら友達付き合いやら塾やらで大忙しで

家族そろっての行動は後回し。

平日は学校があるけれど夕方からのおでかけでじゅうぶん。

親とべったり、ではなくなってきた。

だからなんこも土日は仕事を入れて夫の休みに合わせて同じ平日を休むようにしている。

チビッコたちを学校に送り出した後スーパーに買い出しに行って、そのまま外食するか

ちょこっといい食材を買ってかえってプチぜいたくな食事を家でとる、とうのが

夫婦の休日の過ごし方になっている。


た1



あーいっぱい買ったー。

お米も買ったし、もう怖いもんねーな。←意味不明

ただいま!

あんたたち、イイ子にしてた?


た2


た3


た4


た5


た6


ふふふ(笑)わかったわかった。

おしっこの粗相もないし、偉かったね、イイ子だな、ちな。


[広告] VPS



しっぽピンピンでおかえり!おかえり!!って大歓迎してくれるちな。

フリーで留守番させていますが粗相もありませんし、吠えもありません。



ちなの本当のお母さんお父さん、そりゃァちなだってたまには一緒におでかけしたい

けど、でも今日はちなはお留守番だよってときは上手にお留守番、できますよ。

おかえり!おかえり!!

ちなはちゃんと待ってます。

ずっとずっと、まだかなって玄関を見つめながら。

ちなは良い子であなただけを待ってます。


た7


ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




| ちな | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

