06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-09 (Mon)
ち6



ちながあんまり甘えたら、ウザニコがウザニコ祭り。

歴代の預かりっ子たちをしばきまわしてきた。

体重、体高とも2倍以上のアメコカバディもしばいていた。

だからちなをウザニコがしばくのは当然っちゃ当然。

なんこは基本的に犬同士のいざこざに手をだしません。

大けがをするようなケンカに発展するかどうかは、見ればわかります。

犬たちはそうはならないようにけん制しあいますしね。

ヒートアップしてきて思わず力加減を誤って、ということもありますので

体格差があったりどこか体が弱いところが有る子はケージインさせたりもしますけど

ちなは我が家のナンバー1であるルルをリスペクトして守られてますし

心配はないので放置。

しかしここに来て我が家にニコ以外のウザイ犬がいることが判明。

ウザララだ(笑)。


ち4



ララは個体差として小さな子です。

多頭崩壊の現場にいた子ですから対犬に関しては問題ないのですが対ヒトに関しては

問題ありまくりの子です。

今だに私以外にはビクビクですし心開かずの子です。

リビングに誰かいればそこでフードは食べられなかったのですがようやく同じ部屋に

誰かがいてもキョドりながらも食べられるようになりました。

もうすぐ譲渡1年になるのにその進歩の速度はきわめて遅い(笑)

人とのかかわりはほぼ0だったので仕方のないことと思ってます。

対犬にたいして大きさ関係なく仲良くできることがウリの子だったのに…(笑)

「自分の家」で「自分のお母さん」を取られるのは嫌だという感情があるのだと

思うと嬉しいです。

ニコと同じで四六時中しばいているわけではなく、気がすめばサッパリしてる

タイプみたいで良かったよ。

執念深かったらもっとめんどくせー(笑)。


ち1


ち3


ち2


ち5




ちなの本当のお母さんお父さん、うちで1番のやきもち焼きは間違いなくニコ

ですがその後ろに静かに炎をもやすちっさいダックスが新たに加わってまして(笑)。

ちなにも「自分のお母さん」ができたらいいなって思います。

「ちなの家」で「ちなのお母さん」「ちなのお父さん」に思いっきり甘えてみたい。

ちなは良い子でお迎え待っています。


ち7


ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

