04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-07 (Sat)
そ4


最初はちなだけだったのに…。


そ2


そ3


おめーらいい加減にしろ!

それはそういう使い方じゃねーんだよ!!


そ1


なんこはお金がありませんのでこういうドーム型ベッドが2000円ちょっとなら

世間一般にすればやすいのかもしれませんがなんこはずっと買えませんでした。

可愛いなぁ、こういうのの中に入ってくれたらすっげー可愛いよねぇって

思い切って買ったのに…。

あーあ(笑)、もう、仕方ねーな。





ちなの本当のお母さんお父さん、買ってもらえるのなら、ドーム型ではなくベッドタイプで(笑)。

ダメだよと言えばおりるので手でひっぱって元に戻したりしていたんですけど、

ちなに続いて我が家のルルニコララまで上に乗って寝るようになったのであきらめました。

まぁね、ようは犬用のものですから、使い方を押しつけられるのはごめんこうむるってもんで(笑)。

しゃーねーなって見てるとね、やっぱりちなはしっぽピンピンで。

目が合うだけで嬉しい様子、ちょっとしたことなら許してしまう(笑)。


[広告] VPS



声をかけて呼んだわけではありません。

ただ見つめて手を前へだしただけで、嬉しくってとびついてきちゃう。

ふふふ(笑)

ぺっちゃんこにしやがって。

仕方ねー奴だなぁ。

可愛いちなは良い子でお迎え待っています。


そ5



ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| ちな | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

