06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-06 (Fri)
ダ4




アタシちな!

うそっこお母さんが足をぐるぐる回転させる機械に乗ってるんだけど

あれ何やってんのかしら?

あれに乗った後はふー疲れたーって言ってお砂糖たっぷりミルクたっぷりの

ミルクティーとお菓子食べてるんだけど、いったい何なの?

「ちな!お散歩行こう。

 デブだからいっぱい歩こうね。」

え!

ちなデブなの?

んなわけないじゃん。

ちな、チワワだもん。

チワワってこんなもんだもん。


ダ3


散歩…ちな、今いい…眠いもん。


ダ1


えぇー、うそっこお母さんだけで行けばいいのにー。

お散歩終わったらミルクたっぷりのミルクティーとオヤツ、ある??


ダ2




ちなの本当のお母さんお父さん、4.8キロです。

え?じゃなくて。

4.8キロですってば。

犬は運動でやせることは難しいので食事でなんとかしようとしてるのですが

運動もちゃんとしなきゃってっことできちんと毎日お散歩しています。

スムースだから、なんですかねぇ?

散歩だよ!と声をかけてもコタツから出てこない(笑)

寒いのかなぁ。

ちな、とりあえずお散歩は行こう。

んで帰ってもオヤツは当然抜きだ。

ドーム型ベッドは中に入って寝るもので上に乗っかるんじゃない。

デブに乗られたら変形して元に戻らなくなったらどうしてくれる(笑)。

うそっこお母さんにデブデブ言われながらちなはダイエット頑張っています。

ぽっちゃりも可愛いけれど、少しでもやせられたらいいなぁ。

ちなは良い子でお迎え待っています。


ダ5



ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| ちな | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

