07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-05 (Thu)
明智光秀妻、熙子は光秀がまだ貧しい生活をおくるさなか、夫に恥をかかせまいと

武将たちを招いてふるまう酒や食べ物の代金を捻出するため自分の黒髪を売りました。

夫の顔を立てたい、役に立ちたい、そのひたむきな献身的な熙子の姿に光秀は

彼女だけを愛し側室は生涯もたなかったとされています。

熙子は光秀ほどの武将をその献身的な愛情だけで独り占めしたのです。



だ1


ここダックス大奥においては預かりっ子が男子の場合はほぼ「無視」という形がとられる。

女子に関してはちょこっとだけしばかれる子とすっげーしばかれる子の2種類。

どっちにせよしばかれんじゃねーかって話なんだけれどそこはウザニコがウザイ犬な

ので仕方がないとあきらめてほしい(笑)。

我が家でしばかれなかったのはたった1頭、7代目だけ。

ダックス大奥総取締役愛様だけだ。

しばかれるのを避けるためにはいくつか方法がある。

まずルル先輩に気にいられること(笑)。


だ2



その点11代目ハニ須賀小六はうまかった。

次になんこに甘えないこと。

あーこれはねぇー、ちなは無理なんだよなぁ、なんせ明智ちな子なもんで(笑)、

ひたむきに献身的になんこに愛をささげてきやがるからね。


だ6


だ5


だ7


だ8


だ9


だ4


だ10


だ11


だ12


だ3


緊迫の日々(笑)


ちなの本当のお母さんお父さん、ちなは対犬はなんら問題の無い子で、

散歩中に出会う他の犬にも吠えませんしうちの犬にも攻撃性0な子です。

しばかれてもスルーできます^^;

ナンバー1の犬に対して尊敬の念もあらわすため、ニコにからまれてもルル先輩が守って

くれています(笑)

そこは関係性をくずさない子、空気が読める子です。

ただひとりの子、でなくてもかまいません。

多頭でも問題のない子です。

ただ愛情深い子です。

2番目でもいい、順番が最後でもかまいません。

ちなもなでて可愛がってくだされば。

献身的な愛情であなただけを見つめます。

もしも本当のおうちにワンコがいても愛情は半分ではなく逆にちなの魅力で何倍にもなって

淋しい思いなんかしないんだ、ちなはそんな子なんですよ。

ちなは良い子でお迎え待っています。


だ13


ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

